

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

2014年08月25日のつぶやき

14:21
ピザブラック1秒面接 |【不採用】理由:お前本当に人間か? #ピザブラック http://t.co/YbZxl9qZ9R
posted by: アトムママ | - | 03:01 | - | - |

2014年08月19日のつぶやき

04:09
11年間ありがとう、ジャニス。大好きだよ! http://t.co/3YNbuFwd7R
posted by: アトムママ | - | 03:01 | - | - |

2014年08月17日のつぶやき

15:58
8月17日午後2:41分、最愛のジャニスが亡くなりました。突然のことでした。病院にも行ったけど助かりませんでした。
posted by: アトムママ | - | 03:01 | - | - |

2014年08月12日のつぶやき

17:24
あっ!横を虫が走った、ゴキブリや!と何度もゾッとして心臓ドキドキしたけど飛蚊症やった。鬱陶しいわ。
posted by: アトムママ | - | 03:01 | - | - |

2014年07月14日のつぶやき

07:19
ジャニスにマフラー付きのニットキャップ編んだ。一日中編み編み。疲れた。 http://t.co/vrXEhdtKZ7
posted by: アトムママ | - | 03:01 | - | - |

2014年06月20日のつぶやき

20:41
血圧が上が97で下が78とかって大丈夫?いつもはもう少しあるんやけど最近低く過ぎ。疲れやすいんよ。 @chie_noa
posted by: アトムママ | - | 03:01 | - | - |

2014年06月13日のつぶやき

11:31
近所でストーカーの被害で毎日夕方頃からパトカーと警察官がいる。火をつけたる〜とかって電話があるとか。恐ろしい。
posted by: アトムママ | - | 03:01 | - | - |

2014年06月09日のつぶやき

14:29
町会費払って、Uさん。小学生の子供がいてるのに雨戸開けないで真っ暗な部屋にいるけど、とにかく新しい仕事を見つける。雨戸を開ける。洗濯する。そして2400円払って!私、困ってるんですけど。
posted by: アトムママ | - | 03:01 | - | - |

2014年05月18日のつぶやき

20:36
RT @isao_inubushi: 今日のスポーツ紙朝刊に大きく書かれていた19日の振替公演までが中止に…この緊急事態に、ぼくたちが最も気にかけるのはポール・マッカートニーの容態であって、つまらないゴシップ的情報なんか一切無視すべき。一日も早い回復を本当に、本当に心から祈って…
16:36
やっぱりダメか… http://t.co/bccuoTJqX0
16:16
近所の子供がリラックマのお礼にと潮干狩りでとれたアサリを持ってきてくれた!今晩は酒蒸しと味噌汁にしよう。 http://t.co/ueTpxCRMr4
posted by: アトムママ | - | 03:01 | - | - |

2014年05月17日のつぶやき

20:53
RT @PaulMcCartney: Thank you for all your lovely messages Japan!
20:52
RT @PaulMcCartney: News about the concert in Tokyo tonight - the show is unavoidably rescheduled for this Monday (19th May) http://t.co/rr…
14:20
バンダナのパグさんも!疲れた…昼寝しよう。 http://t.co/bYIvVjc86u
14:18
出来た! http://t.co/LZ0Tsd8iev
posted by: アトムママ | - | 03:01 | - | - |