<< 2012年06月26日のつぶやき | main | 2012年06月29日のつぶやき >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

サリーは永遠の友

 ずっとブログ放置でごめんなさい。

まだグズグズしてるのですが6月15日にサリーの納骨が終わりました。

写真.JPG

ここで他のワンちゃん猫ちゃんと眠っています。

宝塚の動物霊園にも個別の納骨場所を借りてるけど

サリーはきっとほかのコ達とワイワイ暮らすほうが喜ぶだろうと

こちらにしました。

本当にサリーのおかげでいっぱい笑って楽しい時間を過ごすことができて

たった8年たらずだけれど幸せで充実してたなと感謝しています。

もう年齢的に、新しいコを迎えることは出来ないと思う。

でももしもそういうチャンスがあれば・・・・

それがサリーに性格も外見もそっくりなコだったらいいな。


まだ色々あったのですが、それはまた次回!


Instagramで人気のあった写真を貼っておきます。


ロージーの寝姿


写真.JPG


雨上がりのジャニスのお散歩写真

写真.JPG


Instagramでもフォローお願いします!!

janispugで登録してます。
posted by: アトムママ | ペット | 09:39 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:39 | - | - |
コメント
 
2012/06/27 11:23 PM
Posted by: まーみ
ご無沙汰しています。
サリーちゃん、落ち着かれたのですね。
うちはグズグズして、なかなか送り出せずにいました。

ベルクを失くした超シニアの私が、その後、ベルク♀よりはるかにデカイ♂エルマルと暮らしています。
天国のベルクからの贈り物だと思っています。
デカイ足で踏んずけられても、メロメロです。
アトムママさん、「年齢的〜」だなんて10年早いよ〜!
はは、おバカな?エルマルと遊ぶのは、けっこうキツイっす。
素敵な出逢いがありますように。









トラックバック
 
http://janispug.jugem.jp/trackback/527