<< 2012年04月03日のつぶやき | main | 最高の親友だったサリーへ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

2012年04月04日のつぶやき

21:10
なにかしてるときはいいけどふっと無になった瞬間、涙がとまらない。24時間ずっといっしょだったんだから寂しいのは当然。霊園でもらったAt The Rainbow Bridge 虹の橋 虹の橋のたもと 雨降り地区 を読んでまた号泣。
16:46
ふたりが止めたのを振り切って私も崖から飛び降りてジャニスが流れていった川に入ったが姿が見えなくなってしまった。目が覚めて夢でほっとした。きっとサリーがいなくなりジャニスまでいなくなったらどうしようと不安だったのかもしれない。ジャニス〜ロージー〜長生きしてね!頼むよ・・
16:42
きのうの夢で知らない背の高い男の人と、もうひとり女の人とジャニスを連れて山道を歩いていて絶壁にたどり着き、下には川が流れていて先に行けないなしどうしようかと考えていたら、突然ジャニスが下に飛び降りて川に落ちてしまった。ジャニスは泳いで岸にたどりつき、もうひとつの川に入った(続)
10:38
我が家はスナックの開店のようにお花だらけ\(^o^)/サリーはスターだったんだね。同じことばかりつぶやいてるけどありがたいな〜 http://t.co/Uc4ioEzQ
10:30
こんなに綺麗。あんころりんさん、ルリさん、番チヨーさん、ありがとうございます!宅急便のお兄さんに「花が三つですけど誕生日ですか?」と聞かれたので「私の誕生日ならお花なんて来ません」と答えましたw http://t.co/2Ywnm5bM
09:53
またお花が三つも届いた!ありがとうございます!でもサリーのために気を使わないでやってください。元気なやんちゃな犬やったなって思い出してくれるだけで充分ですから!みんな、本当ありがとう!!
posted by: アトムママ | - | 03:00 | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 03:00 | - | - |