<< あたしたち成長中? | main | 子豚一家のオフ会なの? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

大阪城公園行きたかったのに!

23日(木曜日)曇り



でも寝てられないの!

早く散歩してお家に帰って用意しなきゃラブ













ジャニス〜もしかしたら今日は中止になるかもしれないよ

だって昼から雨降るかもしれないし
(ママの声)









あたしおでかけの用意するんだから!

あたしのセーターだしてちょうだい!






残念だけど中止になったって連絡が・・・








ほら〜サリーだって楽しみにしてたんだから!

パグの子分いっぱい作るってはりきってたのに・・・・


ごめんね〜また今度のオフ会までがまんしてね




もうママと遊ばないんだから怒り







きのうは大阪城公園で「大阪パグ」のオフ会だったのですが

あいにく天候が悪く中止になってしまいました。残念!!

次回の開催を子豚たちと楽しみにしています!

ん〜〜〜残念〜〜〜






posted by: アトムママ | ペット | 14:20 | comments(13) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:20 | - | - |
コメント
 
2006/11/24 11:35 PM
Posted by: みぷぅ
アトムママさん、こんばんは!!
メールありがとうございました!
大阪城オフ会残念。。。
でも行ける方たちはわんネバに移動したみたいだったので、行かれたのかと思っていました。
ジャニスちゃんのジャケットかわいい☆おとなしくフードをかぶっているんですね♪しゃおはフードをかぶせるとうつむいてしまって顔をあげれません…前が見えなくて危険な感じになっちゃいます。
それから、3匹のごろん寝姿…かわいい☆☆仲良く集まって寝るんですねー!!あぁますます多頭飼いの野望が湧き上がってきますよ〜
2006/11/25 2:32 PM
Posted by: ようこ
きゃ〜、姫のピンクのフードつきジャケット、可愛い!!
このお顔の横にフワフワなのがあるのがたまりません♪
しかもお出掛けしようと着替えた姫はピンクのマフラーまでしてるし。

さすが姫、衣装持ちですね〜
でもパグオフ会、中止になっちゃって残念。
サリーちゃんがパグ子分が作れなくて一番残念がってるかな?
2006/11/26 2:37 AM
Posted by: サッチモ
ショッキングピンクのフェイクファー。。がオシャレです^^
わたしも着たいよ〜

オフ会 残念でしたね。。
ホントに皆さん機嫌悪そうです、、
2006/11/26 3:08 AM
Posted by: 2豆の局
あらら。残念でしたね・・・せっかくのオフ会。
わたしもお土産話をきかせてもらいたかったなぁ・・・

ところで、ジャニス姫のファーつきジャケット♪
も、も、ものすごぉ〜くカワイイ!!
マフラーつきのセーターもカワイイけれど、
個人的にはファーのほうが断然好き♪好き♪
姫は本当に被り物がお似合いですね〜!!ぶらぼ〜♪
2006/11/26 3:22 AM
Posted by: 2豆の局
書き忘れました〜!!
「あたし機嫌悪いの!」のジャニス姫、見事にスッポリ入ってますねぇ!!
これって、コタツ布団の間ですか?
美味しそうなサンドイッチだこと♪
2006/11/26 9:59 AM
Posted by: アトムママ
みぷぅさん、ほんとに残念だったわ!
あの日はけっきょく雨降らなかったのよね〜〜
わんわんネバーランドに行くことも
考えたけど
今回は3匹連れていってあげたかったので
あきらめました。
だってサリーにはあの小さい室内ドッグランは
無理があるでしょ〜(笑)
パグさんたちに体当たりして
蹴散らして走り回るサリゴンは
迷惑だもん!!(笑)

今度のオフ会が待ちどうしい〜〜
2006/11/26 10:08 AM
Posted by: アトムママ
ようこさん、この服かわいいでしょ?
去年買ったコートなの。
マフラーつきのセーターも去年のです!
姫はとっても衣装もちなんですよ♪
そのぶん、わたしの服はないけど(笑)
普段着てるダウンなんて姫の服よりも
安いものだし(笑)
でも「かわいい」なんて言われると
もっとかわいくしてあげたくて
高い服でも買っちゃうのよね〜
親ばかだからしかたないわ(笑)

オフ会、サリゴンの子分作る計画だったのに
わたしもほんと〜〜に残念!(笑)
次回はサリゴンの子分たくさんつくって
サリゴン組つくるゾ〜〜(笑)
2006/11/26 10:15 AM
Posted by: アトムママ
サッチモさん、ジャニスの服は
全部フレンチブルサイズなの。
わたしが姫に買うのは女の子なので
赤っぽい色ばかりです。
サリーはフレンチブルサイズだと丈が短くて・・・
サリーはなに犬なんだろう?(笑)

オフ会残念でした!
たくさん集まるはずだったのよ〜
お友達たくさん作りたかったのに〜〜
2006/11/26 10:23 AM
Posted by: アトムママ
2豆の局さん、このファーコートかわいいでしょ♪
わたしの住んでるところでは姫が一番おしゃれさん☆
みんなに「どこで買ったの?」って聞かれます。
わたしの着てる服はどこで買ったか
誰も聞いてくれないけど(笑)

オフ会残念でした!
でもここの幹事さんはしっかりした方みたいで
また次回を期待してるの♪

>美味しそうなサンドイッチだこと♪

そうそう!サンドイッチ!(笑)
こうして寝るのが最近の姫のお気に入りみたいよ!
起こすと機嫌悪くなっちゃうの(笑)
2006/11/26 11:12 AM
Posted by: けいこ
あちゃー!
オフ会、残念でしたね!!
一番楽しみにしていたのは、アトムママさんでは?! 笑

ちなみに、姫が着ているピンクの服可愛いですねー!!!
フードになっているんですか?!
すっごく可愛くってインパクトが有りますよ〜〜〜!!!

洋服自体も可愛い上に、ジャニス姫の着こなし最高!
2006/11/26 4:07 PM
Posted by: NeNeママ
姫のファー、すんごく
ゴージャス!
ロシアにこういう人
ぎょーさんおりますで。
体型もそっくりや!
(あ、ごめんジャニス姫)

オフ会、残念。
でもその分、今度のオフ会は
倍楽しくなるで〜。
2006/11/27 12:10 AM
Posted by: アトムママ
けいこさん、楽しみにしてたので
残念だったわ!
わたしが一番楽しみだったのかもね〜(笑)
サリゴンの子分になってくれるパグさんを
探したかったのにな〜(笑)

このファーつきコートかわいいでしょ☆
ジャニスのコートはまだまだあるので
また見てあげてくださいね♪
バンちゃんとぼたんちゃんのジャージ姿も
とってもかわいいかった!!


2006/11/27 12:17 AM
Posted by: アトムママ
NeNeママ、妹さんの結婚式どうでした?
きれいな花嫁さんだったろうな〜

ジャニスのファー、ゴージャスですか?
叶姉妹のメンバーに入れてもらおうかな・・(笑)
ロシア人みたいってウオッカ飲みすぎて太り気味の女の人風ね♪(笑)

オフ会、今回は残念だったけど
次回はNeNeママもみぷぅさんも
参加しようね♪











トラックバック
 
http://janispug.jugem.jp/trackback/46
 
2007/08/01 8:23 AM
Posted by: 大阪探索どっとこむ
http://osaka-lab.info/91E58DE38FE98CF68980/
大阪城公園大阪城公園(おおさかじょうこうえん)は、大阪市中央区 (大阪市)|中央区、都島区にまたがる地域にある大型緑地公園。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD