<< あけましておめでとうございます | main | あみぐるみ新年会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

サリーへのプレゼント

 うちの暴君サリゴンは







ジャニスがせっかく噛んで遊んでいたデンタルトイを


無理矢理取り上げ、こういう意地悪をする


家にあるおもちゃもデンタルトイも、全部自分の物だと信じてるアホ!


でもガジガジ噛んでるときはおとなしいので


ネットでウンチ袋を買い物したついでに


クリスマスプレゼントとして、こんなものを買ってあげた





木のカミカミ棒

しかもサリーって名前まで彫ってもらってね♪

ぬいぐるみだと一日で中の綿だしちゃうけど、これなら木だし

長持ちするかなって考えてね

サリーさん、と〜っても喜んでくれたんだけど・・・・

これが届いたのが23日


そして4日後には





あっというまにこんな姿に!

SALLYがALLYになってるやん!!

せっかく名前まで彫ってもらったのに

1本、2000円以上するのに〜〜

母さんは節約してるっていうのに4日でこれはひどいよ


目はまだ完治とまでは言えないけど

元気だけは誰にも負けないサリゴンでした




   *****************************


恒例?の初夢報告!

今年の初夢もぶっ飛んでま〜す


なぜかレストラン?喫茶?で働いてる私

めちゃくちゃお店は忙しく必死で注文を聞きに走り回る

ふっと客席に目をやると皿の上に鶏が!

生きたままちょこんと乗ってる

わぁ!えらいことやわ!

マスターったら忙しいからあわてて料理前の生きたままの鶏を

お客さんにだしたんだ!

お客さんが気がつく前に早くなんとかしなきゃ!!!

マスター、たいへんです!マスタ〜!




って大慌てしてる夢

こんなことありえないし、しょ〜もない!

初夢なんだから、なんかこう、デッカいというか

夢のあるワクワクするものが見れないんだろうか

つまら〜〜ん!つまらなすぎる!


posted by: アトムママ | ペット | 15:27 | comments(16) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:27 | - | - |
コメント
 
2010/01/06 7:14 PM
Posted by: まーみ
アトムママさん、今年もよろしくお願いします。

素敵なプレゼントは無残になります。
うちもです。
誰かさんがカツアゲします。
同じです。笑

でも、人事異動というか政権交代というか、下剋上か?
ルシエルが力を付けてきて争奪戦に連勝です。
リオ姉ちゃんのしつこさ(粘り強さ?)は断トツですが〜。

初夢は生鶏ですか?
縁起が良いのでは!
私はベルクが会いに来てくれて、感動の初夢でしたぁ。
2010/01/06 10:05 PM
Posted by: 番チョー
あはは 初夢が凄すぎる。

私はまだ観てません。
早くみたいなぁ と思っているんですけど。

サリーちゃん 凄い顎ですね。
これをバリバリ行くなんて。
うんこさん 大丈夫でした?
気になるところです 笑
2010/01/07 1:39 AM
Posted by: たつたママ
もぉー、ママさんってば、初夢までオモロイ〜!!

私は最近全然夢見ませんわ〜!
・・・って、見ないんじゃなくて覚えてないだけか?

この記事を見て、ウチにも木のかじり棒があるのを思い出しました!
(去年パグ友さんにもらって、しまいこんでた・・・)
さっそく与えてみたら喜んでカジカジしてましたよ!
4日後にはどうなってるか、レポしま〜す(*^^)v
2010/01/07 7:59 AM
Posted by: のあまま
サリー様が姫より奪ったデンタルトイ、家にもありますよ〜。
それはそれはすごいお姿になっておりますが(笑)
せっかく名前を彫り込んでいただいても
ALLYじゃねえ(爆)
ほんと、フレブルは噛むのが命!みたいに思ってますもんね・・。

初夢、どこがつまらないですか!
大爆笑もんじゃないですか!
私なんてここんとこ夢なんてもの見た事がない!!
ただの疲れで・・ではなく、「忘れて」るのだと思いますがね(笑)
2010/01/07 12:53 PM
Posted by: 2豆の局
うわー!衝撃的な内容でした!!
サリーちゃんのデンタルトイも
アトムママさんの初夢も(笑)
お皿のうえに生きたニワトリって!ぶはは
個人的にはすご〜く好みです♪
わたしが客ならそのまま連れ帰って
うちの子にしちゃうわ〜

それにしてもサリーちゃんの噛みっぷりは
素晴しいですねぇ〜
しかも丸かった先っぽをまるでエンピツのように
尖らせちゃうなんて!!
ある意味、芸術品ですよ(笑)
2010/01/07 8:38 PM
Posted by: あいぴぃ
こ、これはなんとも悲しい。。。涙 半分以下にちいさくなってますが、その木カスはまさかサリーちゃんのお腹に???
のりまきはチビのとき木をかじるのが大好きだったので、我が家ではホームセンターで木片買って与えてました。爆

初夢。。。まさか、24日の日記にある鳥の丸焼きの件が尾を引いているのでは。。。?なんて思ってしまいました。だって、、、鳥つながり。笑 どんな暗示なのか、知りたいような知りたくないような。。。
私は初夢を見たのか見ないのかも覚えてません!普段から夢はあまり見ないしなぁ。
2010/01/08 11:04 AM
Posted by: アトムママ
まーみさん、こちらこそよろしくおねがいします!

そうなんですよね〜喜んでもらおうと一生懸命考えて選んだプレゼントも
あっというまにゴミ箱入りになってしまうし!
ガムとかなんて口はひとつしかないのに
ジャニスとロージーの分も全部カツアゲして
どうやって3本いるんだ?って笑っちゃいますよ(笑)


え?ルシエルちゃんがボスの座を狙ってるの?!
リオちゃんがんばらないと乗っ取られちゃうね(笑)

なんだかクリスマスから鶏ネタ、ひっぱってます
とうとう初夢まで登場しましたよ〜〜
2010/01/08 11:07 AM
Posted by: アトムママ
番チョーさんさん、へんな初夢でした!
目がさめて、しょ〜もない!!ってがっかり(笑)
生きてる鶏が皿の上にちょこんと座ってるなんてありえないし!


サリーの噛む力はすごいですよ!
なにしろソファーをぶっ壊した奴ですからね(涙)
2010/01/08 11:12 AM
Posted by: アトムママ
たつたママさん、ブログ見ましたよ♪
いや〜楽しみ楽しみ♪
木の棒はどうなるかな?ワクワク♪♪

来年こそ、あっというような初夢見たい!
・・・でもまたバカバカしい夢を見るんでしょうね
がっかりだわ!
2010/01/08 11:17 AM
Posted by: アトムママ
のあままさん、フレブルの噛む行為は生まれつき?
すごいんですよ〜トイレのとこの柱、細くなってしまったわ!
今に家、崩壊するんじゃないか?!
それでなくてもボロ家なのに〜〜〜

イニシャル入りなのにALLYになってしまってがっかり(笑)
また新しく買ってあげようかとも思ってるけど
また4日くらいで使い物にならなくなるし、もったいないよね!

夢ね、あほらしいです(笑)
2010/01/08 11:29 AM
Posted by: アトムママ
2豆の局さん、皿の上に鶏ですよ!
夢の中で大慌てでした!
あんなに慌てることって普段ないのに(笑)

サリーはなんでも噛むんです
ソファを破壊したときはびっくりでした
現在のソファも、破壊途中なんですよ・・・
だから安物しか買えないです(笑)
木のデンタルトイは危なくないように加工してあるので
刺さったりしないんですが、先が尖ってますね!(笑)

2010/01/08 11:37 AM
Posted by: アトムママ
あいぴぃさん、初夢のこと、そうです!
クリスマスからずっとひきづってる!
だって〜電柱男に素手でひきちぎられてくやしかったんだから!(涙)
それにおいしかったんですよ!
また食べたいなってずっと思ってて(笑)
単純な頭だから、それで夢にまででてきたみたい♪


この木の棒は外国製ので、普通の木と違って
噛むとボロボロ崩れてくるので噛み口が尖ったりしないので
安心なんですがゴミが半端なく出で掃除たいへん!
すこしは食べてるかもしれないけどね
お腹はなんともないから大丈夫じゃないかな?たぶん
2010/01/09 2:05 PM
Posted by: ルリ
明けましておめでとうございまーす!
相変わらず のんきにしております、 ごあいさつ遅れてスミマセン(;´▽`lllA``

アトムママさんの初夢、 笑ったーーーヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
皿の上に生きた鶏って 笑 ひよこじゃなくてー???
なにー? 何を暗示しているの?? 笑笑
今年は とんでもないサプライズが起きるってことかな〜???

サリゴンの木のおもちゃ、 せっかくオサレだったのに 残念な結果ですねぇ〜
オメメが治るまでは 悪行も見逃してあげてください〜(*^艸^*)(←ひとごと??笑)
2010/01/09 6:36 PM
Posted by: じゅんこ
木の棒が減っているということは
木を食べているということですよね〜
アリーちゃん…
おなか中がおがくずだらけになっちゃうよ!
2010/01/13 9:28 AM
Posted by: アトムママ
ルリさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

へんな初夢でしょ?
これを初夢って言っていいのか?(笑)
ひよこじゃなくて普通の鶏なんです。
また丸焼き食べたかったからだと思うわ〜

せっかくクリスマス用のリボンまでむすんで
しかも名前入りなのにひどいよね!!
どうせこうなることはわかってたけど(笑)
今年も元気なサリゴンです・・・
2010/01/13 9:32 AM
Posted by: アトムママ
じゅんこさん、これは噛むとボロボロになるけど
うまいこと加工してあってあまり危険じゃないみたいよ。
でもサリーは食べてたよ!
お腹もなんともないし・・・だいじょうぶみたい!(笑)









トラックバック
 
http://janispug.jugem.jp/trackback/268
 
2010/01/07 3:15 AM
Posted by: パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪
こんなになるのー?!
昨日あるブログの記事で、