<< あ〜忙し! | main | 和歌山オフ会前編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

和歌山エマさんに集合!







箱乗りで暴走族のレディース?のようなサリゴンを引き連れ


1日、待ちに待った秋の和歌山オフ会に行ってきました!


昼すぎから雨になってしまいましたが楽しく過ごしてきました

その後和歌山パートナーズゆあさに一泊して

2日の昼には我が家に帰還


あ〜〜ぁ、わたしにとっての最大のイベントが終わっちゃった・・・・


いつものオフ会とは違い、新しい参加メンバーさんが増えて

今、誰が誰だったか一生懸命思い出しています

ボケ気味なので間違っていたら指摘お願いします!



プレゼントや名刺とかもたくさんいただいたんですが




みなさん名刺とお菓子をセットしてかわいくラッピングしてるんですよ!


たつたママさんなんて





天才バカボンクッキーです♪

しかも阪神タイガースなんて〜へぇ〜すごい!






あんころりんさんも手作りコースター

キットカット・あんこ味(笑)と豪華〜





ね!みんなかわいいんですよ〜〜〜


わたし?

わたしはみなさんに





うまい棒1本

しかもスーパーの袋からごそごそ出して手渡し

おしゃれじゃなぁ〜〜〜い


ジャニスを連れてはじめてオフ会へ顔をだすようになって5年以上なのに

こんなんじゃダメだな・・・・


2週間前くらいから編み出したセーター

オフ会までに間に合いましたよ





今年流行のロックテイストなセーター♪

ただストーンズのワッペンつけただけで

ロックテイストと勝手に信じてるだけだけど(笑)

でもワッペンのほんとの理由は

汚い編み目が目立たないようにだっだりする



3匹に着せるとこんな感じ






まだまだ調子にのってまだ編み続け





かあしゃんさんのナナちゃんにも♪(右側)

左のロックテイストなセーターはオフ会にこられた方の中から

たった1枚ですがプレゼント用に編みました!



オフ会の様子は・・・・・・

次回報告します

びっくりする異変がサリゴンに!!!

驚きの展開ですよ〜
posted by: アトムママ | ペット | 14:31 | comments(16) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:31 | - | - |
コメント
 
2009/11/03 6:56 PM
Posted by: さこ
可愛いセーター。
編みたい。
是非是非。製図教えてください。
もしかしたら、適当?じゃないですよね。

サリゴンがおとなしかったこと?
2009/11/04 10:28 AM
Posted by: みるぶママ
フレブルみるぶと、赤ちゃん連れでオフ会に
参加させてもらいました、
みるぶママです〜☆
オフ会初参加だったんですが、
とっても楽しかったです〜♪

ほんと、ロージー君かわいすぎました!!
2009/11/04 11:51 AM
Posted by: のあまま
auroraことのあままです(笑)
和歌山行って来たんですね!
いいなあ〜〜。
我が家はしばらく外出出来そうにありません・・(T_T) シクシク…
みんなピンクが似合ってる!・'.: *:。.: *:・+:.'゚
ああ・・私も目が、目が・・・もう少し若かったら(笑)

・・ごめん。一つ質問。
私まだオフ会って行った事ないんだけど
そういうの用意していくもんなの??

私の中ではその阪神カラーのお菓子がとても気になる。(実は阪神ファン)

サリー様・・もしかして恋に目覚めた?(爆)
2009/11/04 6:16 PM
Posted by: かあしゃん
ピンクのセーターありがとうございま〜す。
いつもナナの事を気にかけてくれて、本当に嬉しいです。
サリゴンのしおらしい姿、、大人になったのね。でも、子供を追い掛け回していた姿、チラッと見ましたよ。やっぱりサリゴンやわ〜と大笑いでした。
2009/11/04 7:41 PM
Posted by: Angel
セーター頑張りましたね!素晴らしい!!
みんなサイズもぴったりでよく似合ってますぅ〜
私はいつもちょっぴり大きめになってしまうので、今年はちゃんと編みたいな。
和歌山でサリーちゃん何が起こったのかな?
本気で恋をした?!
レディに目覚めた?!
気になります!!
2009/11/04 8:48 PM
Posted by: わらびママ
日曜日はありがとうございました。
サリーちゃん・ロージー君・ジャニス姫・みんな可愛かったです。
とくに家の旦那はサリーちゃんが超お気に入りになったみたいです。
ユアサさんはどうでしたか?私達は1日ちがいで昨日、行ってきましたよ。祝日でしたが意外と空いていましたよ、またユアサさんに来る機会がありましたら教えてくださいね、娘達を連れて駆けつけますので♪
2009/11/05 1:19 PM
Posted by: アトムママ
さこさん、このセーターは一番簡単なやつなんです。
もし編むなら送りましょうか?

またmixiからメール送りますね♪
2009/11/05 1:23 PM
Posted by: アトムママ
みるぷママさん、コメントありがとうございます!
そしておつかれさまでした〜
こっちゃん、疲れちゃったんじゃない?だいじょうぶ?

ロージーを気に入ってくださったようで
写真いっぱい撮ってくれてありがとう!
また次回オフ会でもよろしくね

みるぷちゃんは牛柄でかわいかったよ〜♪
2009/11/05 1:29 PM
Posted by: アトムママ
のあままさん、セーターがんばりましたよ!
肩がかちんかちん(笑)

オフ会では名刺交換をみなさんしますよ
でも名刺だけじゃ・・ってことでなにかプレゼントを考えるんです
別になくてもいいけどおぼえてもらえるしね(笑)

タイガーズの包装したお菓子ってあるみたい!
天才バカボンクッキーも最高でしょ〜
小さいのはレモン味のあめでした!

タイガースファンだったんだ♪
じゃあ甲子園球場に遊びにきてよ!
観客のヤジも含め楽しいよ!
2009/11/05 1:35 PM
Posted by: アトムママ
かあしゃん、ジャニス用のセーターを編み始めてすぐに
そろそろ寒くなるしナナちゃんにも♪って考えてました!
がんばって長生きしてもらわなきゃ!
でも下手でごめんね
編み物も習おうかしら・・・

見てしまいましたか!!
そうです!サリゴンは女の子を襲って泣かしてた!
なぜ子供ばっかり追いかけるんだろうね
あのあと、なぜかおとなしくなってしまって・・・
その様子は今からブログに書こうと思ってるよ

2009/11/05 1:39 PM
Posted by: アトムママ
Angelさん、セーターなんとか編めたんです
編めたけども〜下手!
編み目がなかなかそろわない!
でも暖かかったらいいかな?(笑)

サリゴンへんなんですよ〜
おとなになったのか??
「オレって女の子やったんや」って気づいたのか?(笑)
2009/11/05 1:45 PM
Posted by: アトムママ
わらびママさん、日曜日はありがとうございました!
わたしもとても楽しかったです♪

3日、ゆあさに行ったんですね!
わぁ〜行けばよかったよ
わたしたちはゆあさに到着すると大雨で
夜はドッグランで遊ぶことはできなかったです
翌日はなんとか遊べてよかったけどね♪

今度ゆあさ行くとき連絡しますね
また遊んでください!
2009/11/06 10:29 PM
Posted by: ぶひぶひ
1日はエマに来られてたんですね?
私も獅子丸・小春とお誘いしてくれて
たんですが・・・子供の野球の大会で
パスさせてもらったんです〜。
たくさん集まったみたいですね(^^)
手作りセーターすごいですね〜。
めちゃくちゃかわいいです。♪
2009/11/07 12:47 PM
Posted by: まーみ
和歌山旅お疲れ様でした。
もう1週間になりますが〜。(^^ゞ
スローな私はオフ会レポにモタモタして、楽しく引きずっております。笑

手編みのセーター、チーム服だったのですね〜♪
残念!強引にゲットしとけば良かったぁ。
セーターを縮ますの得意?だった、私!
か、うちのワンコをライトから普通食に戻して、サイズを合わす!笑
センスのいいセーター♪
私には無理だろうけど、チーム服に憧れます。
編み図、私も教えて欲しい。
(昔、編んでいたけど〜超下手)
2009/11/08 1:47 PM
Posted by: アトムママ
ぶひぶひさん、子供さんの用事ならしかたないですね
今度は参加してくださいね♪
今度はたぶん春にあるはずなので!

セーター、まだ編み目が揃わなくって下手なんですよ〜
編み物の本をたくさん買ってきて練習してるとこなの!
もっときれいに編めるようにがんばる〜〜〜♪
2009/11/08 1:55 PM
Posted by: アトムママ
まーみさん、お疲れさまでした!

このセーターは絶対リオちゃんやルシェルちゃんには大きすぎるわ!
なにしろジャニスサイズなので(笑)

徹夜してまで編み上げたセーターは3匹おそろいなんです♪
下手でも自分で編んだセーターっていいわ〜
自己満足(笑)

この編み図は一番簡単なやつです
編む?









トラックバック
 
http://janispug.jugem.jp/trackback/260
 
2009/11/04 2:06 PM
Posted by: パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪
「東海オフ」レポの途中ですが。。。
たつたファミリー、この秋〜冬はイベント参加目白押し!!