| main | 懐かしい写真だって〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

♪お引越し♪

はじめまして

so-net blogからこちらに♪お引越し♪予定のジャニス姫よ!
今までの日記はこっちにあるので見てね☆


ママ〜みんなの紹介してたほうがいいかしら?

じゃあロージー兄ちゃんからね。

フフフ、大きいけどダルマじゃないわよ〜
本名はロザリータっていうんだけど
そんな長い名前だれも覚えてくれないわよ!


それとね、あたしのライバル、サリー!

あたしのこと噛むのよ!
女の子のくせに頭突きが得意技だなんて最低だと思わない?
それにね、なんでも壊しちゃうの!


毎日あたしたちいっぱい食べてお散歩して遊んで寝て
ケンカだってするわよ!!
いろんな出来事をあたしがお話するので
遊びにきてくれたらうれしいわ☆


前のBlogからのお引越しがまだできてないけど
たぶんこちらにお引越しするつもりよ

よろしくね♪


posted by: アトムママ | ペット | 09:27 | comments(6) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:27 | - | - |
コメント
 
2006/07/19 8:02 PM
Posted by: クロママ
ご無沙汰してました!
っていうか。毎日見てたんすけどね(笑)
アトムママさんもお引越されたということなのでカキコしてみました!

blogの引越したばかりで大変だと思いますが、
アトムママさんのblogを楽しみにしているお友達のためにも
頑張ってくださいね。応援していまーす♪
2006/07/19 8:30 PM
Posted by: アトムママ
クロママさん、ご無沙汰してます〜
いつも見てくださってたんですか!?ありがとうございます!!

わたしもso-netもう見切りつけました(笑)
RSSの登録、前のままだったのであまり遊びに行けずごめんなさい。
こちらでもリンクさせてくださいね♪

初コメントありがとうございます!!
2006/07/19 9:16 PM
Posted by: リップママ
お引越しお疲れ様です。
私も毎日お邪魔してました。

これからも楽しいBLOG書いて下さいネ。

私も動画載せられる様になりたいなーー。。

また来ます^^
2006/07/20 5:21 AM
Posted by: 豆2母
お引越しオメデトウございます!!
さっそく来ちゃいましたぁ〜♪
新しいブログでダンシング・ジャニス姫
がなくなってたらどうしよう?って
思ってましたが、舞姫がご健在でよかった!!!
これからもどんどんお邪魔させてもらいます♪

P.S.今回のサリーちゃんの写真、ハートマークが
バッチリですね!ナイスショット☆
2006/07/20 5:51 AM
Posted by: アトムママ
リップママ、わたしもよくおじゃましてリップちゃんがあちこち遊びに連れてってもらってるのをほほえましく見ていました。
コメント残さずごめんなさい!

またよろしくです〜
2006/07/20 5:56 AM
Posted by: アトムママ
豆2母さん、さっそくありがとうございます!
使い方がまだよくわかりません。
それにリンクのお引越しやなんかで大騒ぎ(笑)

舞姫(爆笑)ジャニスはもちろん健在です!!!

きょうは豆2母さんのお店のお洋服
どれにするか考えま〜す(^^)v









トラックバック
 
http://janispug.jugem.jp/trackback/1
 
2006/07/19 3:06 PM
Posted by: パグ姫ジャニスのつぶやき
さよ〜〜〜なら〜〜〜〜
あのね、突然なんだけどブログがお引越ししちゃうの! せっかくお友達もできたのに〜〜 JUGEMっていうとこのブログに変更することになったらしいの。 ここでもよかったんだけど、ママがJUGEMがいいって言うのよ! みんなまた遊びにきてくれるかしら〜シクシク え〜と