

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

探偵ナイトスクープいよいよ放送日♪

1月11日、待ちに待ったナイトスクープ!



いよいよこの日のために買ったDVDレコーダーの出番です


ところがTV はSONYでレコーダーがSHARPなので説明書どうりにしても


まったくレコーダーが反応しなくて大騒ぎ


なんとか3時間かかってやっと完了



わくわくどきどきしながら放送が始まるのを待っていたのに案の定寝てました・・


録画しててよかった〜〜



そして今朝録画を見てびっくり


姫はしっかり女優デビューを果たしていました桜


やったね拍手



ではジャニスの活躍を見てやってください


ビニール袋詰めにされるパグさんたち















ビニール・パグがいっぱい♪


ジャニスは





いた!


あれ!?






うちの姫になんてことを〜〜〜






この犯人をご存知の方、ご一報をお待ちしてます


ジャニスを自分のパグさんと間違ったひとのパグさんと並ぶことに


ジャニス、チャンスよ!!


しっかり自分をアピールしてちょうだい!






ジャニス 「あたしはジャニスよ 女優志望の4さいです」






ジャニス 「好きなものは豆腐と納豆とお肉です」


「時代劇のお姫様役をやってみたいです」






ジャニス 「このコと似てる?似てないもん!」




飼い主さん「似てる」

ジャニス 「似てないもん!さわらないで! あたしは姫よ」






ジャニス 「さぁ!明日から出演依頼が殺到するわね・・たいへんだわ〜」




最後の集合風景





いつものことだけどジャニスを抱っこすると重いので体がだんだん沈んでいきます


今回も(笑)



本当はビニール袋の中にウンチをしちゃうコが続出したり



おもしろい場面がいっぱいあったのにカットされて残念です



わたしとジャニスはおかげさまでわりと写してもらっててよかったです♪


わたしのダミ声まで流れたのはちょっと・・・・・・悲しい




DVDご希望の方にはコピーしますのでご連絡くださいね♪



「ジャニス姫の女優デビュー」の報告終わり〜(笑)





















































posted by: アトムママ | ナイトスクープ | 17:09 | comments(26) | trackbacks(0) |

ナイトスクープ続報

ジャニスのデビュー作?の「探偵ナイトスクープ」の放送日がわかりました



来年1月11日です



楽しみ〜〜〜ラブ



記念写真も届きました










番号順に3回に分けて撮った写真で


NeNeちゃん、ぴぃちゃんと同じグループです♪




そしてmixiのmiyukiさんの撮ってくださったジャニスの写真!








miyukiさん、どうもありがとう!



関東の方でTV見ることができない方のために


よろしければDVD送らせてもらいますよCD


放送後、連絡先を教えますのでど〜ぞご遠慮なく申し付けくださいね!





と、ここまでは楽しい話題ですが


わたしは毎年年末に1年分の厄がきたか!ってくらいなにかが起こります


体調崩して入院  ポリープ発見  足の小指を骨折 etc.


2年前は母が12月27日に入院して1月2日に亡くなったし・・・




今年もやっぱり!!




左足の膝あたりがなんか痛いかなと感じてたのですが



木曜日からは激痛で歩くのもたいへんしょんぼり



もちろん散歩は行ってるのですがこれがつらくて・・・・・・・



月曜日にレントゲンを受けてきますがもう年かな〜悲しい




一番はじめに頭に浮かんだのが




来年Bruce来るかもしれへんのに



コンサートでみんなといっしょに飛び跳ねられへんやん!



どうしてくれるのよ!!





50すぎたおばちゃんの悩みがこれとは・・・笑ってやってください・・・・





とにかく膝の痛みが早く楽になって欲しいです



♪だって火曜日には♪


大切な大切なお友達たちとお会いできるのですからラブラブ



誰かはまだ内緒♪



足が痛くてもジャニスを引き連れ這ってでも行くのでよろしくです〜



ブログをしているおかげで素敵なお友達がたくさんできて



おばさん(私)は幸せですグッド




























posted by: アトムママ | ナイトスクープ | 13:47 | comments(12) | trackbacks(0) |

「探偵ナイトスクープ」出演したわよ!

11月11日(日曜)






はい、完璧と思います!


日焼けは女優に大敵なのでサンバイザーもしてますし


とてもかわいいと思います(付き人兼マネージャーことママ)












受付が10時〜10時30分で11時から撮影だったので



あたしたちが10時に到着したときはもうすごい集まってたの



受付をして3階の控え室で待機



広島からながこさん、MJさんご夫婦も虎鉄ちゃん、いちちゃんと来てたわよ






説明が始まったわよ!



付き人さん、ちゃんと聞いててよ!!







え〜と・・・撮影中カメラで撮らないでと・・探偵にサインをねだらないで



それから・・・・聞いてませんでした!冷や汗





やっぱり!!しょんぼり




撮影現場の6階のドッグランに行くと









あっ!みぽさんとぴぃちゃんがいた♪






待ちくたびれたんだから〜




姫!カメラテストのお時間です!










どう?どうだった?あたしのカメラ目線?




バッチリです!さすが姫拍手




では衣装に着替えましょうか

















これじゃあまるで♪クロネコやまとの宅急便♪じゃない!



小荷物みたいなんだから怒り




・・・・姫、NeNeママも言ってましたよ



女優もはじめはバラエティーからなんですって



だから今回は我慢しましょう!



次回の素敵な衣装を期待しましょうね










みんなビニール袋かぶって同じ首輪して実験スタート!



一斉にドッグランに入って自分のコと思うコの首輪にリードをつけるんですって








ママ、がんばってよ





頑張る!


あれ??ジャニスにはすでにほかのひとがリードつけてるびっくり



間違えられてる




このコなんだけど似てる?















あたしもびっくりしたわよ



知らないひとがあたしにリードつけるんだもん!




このあとは「名前を呼ぶと飼い主のとこに来るか?」の実験があったの




ママは自信たっぷりであたしを呼んだけどあたしは知らんぷり・・・・




おかげで探偵の誠さんに



「飼い主失格!」って言われちゃったよ




やっと撮影が終わって2時過ぎからランチを


NeNeママさん、はむさむさん、じゅうべい君のパパさん


がんすけちゃんのママさんといっしょに食べたの















きょうは疲れたわ


もう寝るの〜おやすみなさい









    ***********************


行ってきました!


探偵は北野誠さんでした



なぜビニール袋をかぶってるかというと



毛の色や男の子、女の子の違いをわからなくするためみたいです



で、ビニール袋ですが小さいコ用の袋と大きいコ用の袋があり



迷わず大きい袋で挑戦したのですが入りません!



スタッフさんに「あの〜入りませんけど・・・」と伝えると



ジャニスを見てひとこと「無理!」



特大ビニール袋をくださいました・・・無理って・・・悲しい




誠さんに手伝ってもらい特大ビニール袋衣装を着たジャニスの完成です(笑)



そして一番おかしかったのがジャニスがほかの人の犬になっていたことです!



ふと見るとそのひとの後を1匹のパグちゃんがトコトコついて回ってるんです



「どこの犬?なんでついてくんの?迷子になってるわ!」




あの〜その迷子になってトボトボついて歩いてるパグさんがあなたの犬ですよ〜
悲しい悲しい




彼女のおかげで2匹は取材されてジャニスはばっちり女優デビューできました(笑)



とここまでは楽しかったのですが・・・・・



ジャニスだけでなくわたしも一緒に映るということを撮影後に思い出し



しまった!と後悔しています・・・



放送後、外を歩けなくなるかもしれないです



放送は11月30日放送予定(関西地区)ですが


ジャニスだけ見てやってください!



おばちゃん(わたし)が隣でワイワイ騒いでますが見ないでください!



見るなら薄目でソッとね♪



いや〜全国的にアホというのをさらけだしたような気がします〜〜冷や汗




最後にこのTVに出演できたのは



mixiの「大阪パグ」の、はなママさんのおかげです



いつもいつもわたしたちのために楽しい企画を考えてくださりありがとうございます!



いい思い出を作ることができました♪



あっ!NeNeママ、はむさむさんにもお世話になりました



これからもわたしのお世話よろしくお願いします〜


あなたたちがいないとなにをしでかすかわからないので


これからは「アトムママ専用お世話係」を任命します♪


どうぞよろしく!!


































posted by: アトムママ | ナイトスクープ | 13:52 | comments(30) | trackbacks(0) |

あたしは女優よ!






あたしの女優デビューなんだから失敗は許されないわよ!




はい!明日はシャンプー先生が姫をお迎えにきてくださいます!




きれいにシャンプーして撮影に行けるよう手配済みです!!(付き人ことママ)







それならいいけどね




あたしがきれいに映らないと番組がだいなしになっちゃうもの〜















ジャニーズ犬って・・・・無理!楽しい





だいたいロージー兄ちゃんもサリーもパスポート持ってないじゃない









これがパスポートよ!









いきつけのお店に入るのもこれが必要なんだから〜











ジャニス、11日は「わんわんネバーランド」じゃないわよ




迎賓館」に行くんだからパスポートはいらないよしょんぼり







そう!迎賓館で「探偵ナイトスクープ」の撮影があるのよ♪


あたしの女優デビューの記念すべき日なの









   ************************



迎賓館のホームページを見てくださればわかりますが



11日に50匹のパグ(フォーン)が集合します!



探偵ナイトスクープに「たくさんのパグの中からうちのコが見つけられるか?」



という依頼が来てジャニスは



たくさんのパグの1匹で出演します!




まぁ通行人程度の役ですかね・・・




でもジャニスのかわいさに




もしかしたらこれをきっかけに




本当に女優犬になるかもしれないじゃないですか〜〜!?




な〜〜〜〜〜〜〜〜んて夢みたいなこと考えてます




ところでおっちゃん(電柱男)もとてもうれしいらしく



送り迎えをしてくれるんですが



昨日「なに着ていく?」と言うのでわたしの服装の事を言ってるのかと思ったら



ジャニスの服のことでした



「かわいい格好させていかなな〜♪」





もしもし、おっちゃ〜ん!あんたは一度もジャニスに服買ったことないやん怒り




もちろん当日のジャニスの服装は




ハ・ダ・カ!





「たくさんのパグの中からうちのコが見つけられるか?」って依頼なのに




1匹だけ服着せてたら意味ないやん・・・・アホ!!




わたしは先月ジーンズを2本買いました







この値段の違い!びっくりびっくり



たしかに高いほうは後ろもかわいいですが








たぶん1990円のをはいてくだろうな・・・・・




付き人ですから














posted by: アトムママ | ナイトスクープ | 12:58 | comments(20) | trackbacks(0) |