

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

和歌山ミニオフ会

 15日、和歌山に行ってきました!

風はきつかったけどそれほど暑くなくってよかった。

オフ会日和です♪





めずらしく舌をだしてないロージー君

奇跡の一枚のようにかわいく撮れた!(笑)




おでかけがうれしそうです。


ジャニスはおでかけが嫌い



本当はどこにも行きたくないけど置いて行かれるのがいやで

渋々参加してます




3匹の期待や不安や絶望とともに車は和歌山へ



ドッグカフェ リンクルさん

パンダのようなコにびっくりした




カラーリングしてるおしゃれさん

どっから見てもパンダ



私たちはドッグラン前のデッキテーブルを確保

DSCF0333.jpg


DSCF0336.jpg

ランチは豪華でした!ホリデイランチ、1200円。



隣の席は、パグのちいこちゃんとマルチーズの華子ちゃん



DSCF0331.jpg

めちゃくちゃ仲良しで、ずっと一緒でくっついて離れない。



ドッグランでもず〜〜っと一緒(笑)



サリーはヘルニアでしばらくオフ会参加できなかったから

はりきってドッグランに飛び出して行ったが・・・・・


DSCF0418.jpg


おもわぬ天敵登場




11ヶ月のよもぎちゃん


サリゴン、びびってますね。


助け求めてるし(笑)

何度もドンドン蹴られて最後には電柱男の膝の上に避難

弱いやないか〜サリゴン

闘え〜サリゴン いつもの強気はどこへいった?


虎太郎ちゃんは初対面


サリーとよもぎちゃんに追いかけられ逃げ回っていた・・ごめんね。


虎太郎ちゃんのママにはハードルで遊んでもらっていたのに




「もっと遊べ!」とワンワン吠えまくり


吠えてる顔をアップにしてみた


怖いねん!あんたの顔は!! 顔が凶器やねんから!


ロージーはマイペースに歩き回り、みんなにかわいがってもらっていた。




けっこう社交的なのかも。




ジャニスはあんこちゃんにガウガウされて怖がってしまいドッグラン不参加。

ずっとデッキで電柱男と待機でした(笑)






たつた君あずきちゃんも参加してたのに写真がない!

え〜?撮ったはずなのになぜ?? 



今回もとんでもない忘れ物をしてしまいました。

絶対忘れてはいけないものなのに・・・


ジャニスをデッキにつないだまま忘れて帰ろうとしてしまった。

あれだけ大切だ、女優ちゃんだ、宝物だと言っておきながら

すっかり忘れてしまった

まったくなんてこったい・・・・・・



この後、今日泊まるパートナーズハウスゆあさへ

ゆあさではよもぎちゃんがいないので(笑)サリゴンパワー全開

おもいっきり走って笑っていた


笑顔炸裂の話は次回へ続く













posted by: アトムママ | オフ会 | 14:41 | comments(4) | trackbacks(0) |

パグ新年オフ会

 今朝TVの芸能ニュース見てびっくり。

東京の新橋におばちゃん大集合。6000人だって!

みんな手にペンライト?とかうちわ?持ってるし!

やっぱりあのひとのファンだったんですね・・・すごい元気だ。

道路に立ったままミニライブで盛り上がるのはいいけど

腰痛くないですか〜

膝は大丈夫ですか〜〜

夕方なんて寒いだろうに。

なんでしょう、あのパワー。



ちょっと前に、朝早くロージーとジャニスを連れて散歩してたら

女の人が「いつも自転車だから声かけられなかったけど」って話しかけてきて

ロージーたちのことを色々聞いてから

「きょうは仕事終わったら○○ちゃん見に行くねん♪」って満面の笑みで言われた。

持ってた袋の中には、お約束のペンライトやうちわや

なんか知らんけど応援グッズがどっさり!

○○ちゃんの飼ってる犬(ダックス)の写真バッジも作って袋に付けてた。


興味ないとも言えないので

「わぁ!いいですね!!すご〜い♪」って相づちうってたら

私もきっとファンだと思ったのか、次のスケジュールを教えてくれた。

ふぅ〜ん・・・・・・

私くらいの年齢だとやっぱりあのひと聞かなきゃいけないのか〜〜〜

でもやだ!私は Bruce Springsteenでいいもんね。


もし来日したら、私もペンライトもってブンブン振り回してやろうかな?

頭に「I LOVE BOSS」って書いたはちまき巻いてね。(笑)

私も負けずにがんばろっと♪♪♪





そんなことよりオフ会

1月30日、パグの新年オフ会でこふみさんに行って来た。

パグ21匹が集合



私の座ったテーブルは



やまりん家のやまと君と




NeNeママとNeNeちゃん


と〜っても静かな平和な雰囲気。

パグのオフ会ですからね、当然ですね。


ところが後ろの大きなテーブルはエジプトのように大変な騒ぎ

あまり仲のよくないコ達がいて

その小競り合いに他のコ達も便乗してえらいことに!

5分おきくらいに争いが!!


隣のテーブルでも、あんこ姐さんがガウガウ吠えてるし




ジャニスはもう怖くて怖くて、さっさと犬小屋に避難



小屋の中からそっと騒ぎを眺める




せっかく頼んだ山羊ミルクもほとんど飲まないで避難中。

いっつも一気に飲んで鼻からプクプク泡だしてるくせに

恐怖で食欲さえなくなったのかな(笑)


かあしゃんのバビー君とりゅう君。



りゅう君はじっとしてないから全部写真がぶれてこんなんばっかり。

動き過ぎ!!


長老頑固一徹おやじ、バビー君はケンカを止めるのに大活躍だったけど

あんまり頼りなかったりして



最後は疲れたのか、立ったまま寝てた。

バビーさん、仕事は最後まできちんとしようね♪


食事が終わって2階のドッグランに上がっても





ワイワイ遊んでいても、小競り合いが!




ビビリのジャニスは困ってます!動けない!


めちゃくちゃ怖がってます〜


その騒ぎの中、冷静だったのが


ごえひめさんのつるひめちゃん

横であんこちゃんがガウガウいっても



動じない。

さすが「探偵ナイトスクープ」の撮影中もグーグー寝てただけあって

根性すわってます♪




これは・・・たつた君?だれかな?



小さい黒パグの千夏ちゃんはとってもおしゃれなお洋服着てた。

かわいかった♪


写真はこれだけしかないです〜


「さぁ!帰ろうか?」とジャニスに声かけると


走ってきて、こんなうれしそうな顔をしたので4時前に家に帰った。


参加したみなさん、お疲れ様でした!!

また次回お会いしましょう。

今度はサリーとロージーも連れて行くのでよろしくお願いします♪








posted by: アトムママ | オフ会 | 15:57 | comments(16) | trackbacks(0) |

和歌山オフ会

 遅くなりましたが、このあいだのオフ会


我が家も参加したのですが

みなさん、オフ会のレポート書いちゃってるし・・・・

ホームページでオフ会報告を来週くらいにはUPすることにして

(またまたさぼってるHP更新、がんばります♪)

このブログではちょこっとだけにします


このオフ会のときの一番のお気に入りの写真は



あずきちゃん拓海君のツーショット!

これかわいい!!


この日は天気もよく暑いくらいだったけど


長老けい君も元気に歩いてました

ずっと元気でいてね

そして秋のオフ会で、また元気な姿を見せてくださいね




暑いから首に氷を巻いてもらってるひまわりちゃん?かな


うららお嬢様は、お首のとこのお守りや飾りがますます増えて

重くないかぃ?(笑)

今回もフリフリドレスのうららちゃん、かわいいです〜




初参加のぁる君


うちのロージー首相も


横綱の土俵入りじゃないよ〜


でも5分もすると



いつもの所定位置にご帰還


ほかのワンちゃんが気になるのに動くのはイヤみたいね


女優ちゃんのジャニスは



あいかわらず電柱男の隣に

遊んでこいって言っても


全然アカン・・・・

ずっと隠れてたらオフ会に来た意味ないやん!

すこしサリーの積極性を分けてもらいたいわ!


カフェでランチの時間は





ロージーは生活に疲れ果てたオヤジみたい

もう〜でぶっちょなんだから・・・

この日はフレブルのお誕生日会もあって


たくさんのフレブルさんが集まってきてました

リオちゃんとベルクちゃんのお知り合いだそうです


毎回楽しみにしているオフ会なのに

いつもサリーを追いかけ回して走り回ってるから

参加者のみなさんとお話しする余裕もなくて

とても残念ですが、また秋?のオフ会でもみなさんどうぞよろしく!!




                **********************************


このあいだのあみぐるみ、出来上がりました!!



すこしサイズは前のよりも小さめ


ポニーテールのリボンもかわいいです



ところでクルクルローラーって知ってますか?

コロコロしてシワを予防するってアレですよ!

買いたいな〜って思ってるんですが、どれがいいのかわからなくて・・・

使ってるひとの情報をお待ちしてます!


いやいや、これを心の迷いから買ってしまったんだけれど



シスレーのシスレイヤの美容液

大好きなシスレーなんですが、値段がね・・・・

50000円プラス消費税

確かにいいですよ〜

でも50000円プラス消費税

使い続けることは不可能!!!!

だってクリームも50000円だし破産しちゃいますよ!

美容整形的治療はイヤ、注射もイヤ

でもシワが・・・なのでコロコロに挑戦したいです♪

もしいい情報があれば教えてね












posted by: アトムママ | オフ会 | 14:59 | comments(8) | trackbacks(0) |

和歌山オフ会報告

 4月4日、場所はいつものエマさん


参加者、どんどん増えてきてます!




全員集合の撮影のとき、わたしはサリーだけで手一杯で

ロージーとジャニスはてっぺいちゃんのママさん

わらび、バンちゃんのパパさんがお世話してくれました。

お手数かけます〜


今回道を間違って(電柱が)すこし遅れてエマさんに到着




しょっぱなからサリゴン絶好調



まーみさん家のリオちゃんと


ルシエルちゃんに道をあけさせ  

お前は大統領か!?天皇陛下か!?


みなさんにご挨拶




あんころりんさんに熱烈チュウ

あれ?サリーの後ろに・・・・・


次はひまママさん?




また後ろに黒いものが・・・・






ずっとサリーの後ろにくっついてるのは・・・


あんこ姐さん!

やばい!!!!



一触即発!?


サリゴン!顔でびびらすな!顔怖すぎ!




あんこちゃん、何事もなかったようにスルー

え〜?なんで?

いつもここであんこちゃんの怒り爆発なのに

不思議〜


ご挨拶が終わると走る走る




後ろの黒パグさんは誰かな? でべちゃんかな?

(でべちゃんではなく、拓海君でした!)

なかなかな走りっぷりでした♪

走るといえば


ルシエルちゃん!小さいけど速い!

サリゴンと走り屋コンビ、大活躍




そしてかわいい子供たちがサリーの餌食に


ちょび家のミーちゃん、ごめんなさい〜

何度も何度も泣かせてしまって

kaeさんのご両親と来ていた姪っこさんも犠牲になりまして

それこそ何度も大泣きしていたようで

申し訳ない


サリーは子供が大好きで、どうしてもちょっかいだしたくなるみたいなんです

そういえば追いかけてたプードルといっしょに来ていた男の子も

何回も飛びつかれてコロコロひっくりかえってたな〜

すいませ〜〜〜〜ん!


当の本人(犬)といえば




遊び疲れて電池切れしたのか休憩中




まったく反省の気持ち、ナッシングですよ

やれやれ




次はほかのワンちゃんたちのご紹介します!

でもどのコがどのコか、なかなかわからなくて苦戦中です〜






posted by: アトムママ | オフ会 | 15:29 | comments(14) | trackbacks(0) |

春の和歌山オフ会

 電柱男の姉の葬儀で、先月28日に初めてのお泊まりを経験した3匹!

その話はまた今度ということで・・・


待ってました!恒例和歌山オフ会

秋のオフ会(ここここあたりに書いてます)のときは

昼から雨が降り出しドッグランで遊べなかった分

今回はサリゴン大活躍の予感


静かに闘志を燃やしてるように見えるんだけど


ロージーだって


不安ながらなにかを期待してる様子


ジャニスは


・・・・落ち込んでます



2匹に挟まれて潰されそうになり


よけいに憂鬱になる女優ちゃんのジャニス姫


参加メンバーはたつたママさんとこに詳しく書いてますが

20家族19パグに5フレブル

そして和歌山のフレブル軍団も参加♪

た〜くさん集まりました!


今回は道案内人兼わたしのお世話係のNeNeママさんが

参加されないので心配だったんですよ〜無事にたどり着くか

案の定、電柱男はまたまた迷子に!!!

おい!電柱!

あんたの目の前にあるのはなにかな〜?

それはカーナビだよね

そしてわたしの手にはiPhoneのGoogle Map

言ったよね?洋服の青山のとこを入るって!

なんで左に曲がる?????

帰りだって

なんだか住宅街を長々と走って

今度は畑がずっと続く細道だったね・・・・・・

なぜ高速道路が左手の遥か向こうなの????

わけわからん!


カーナビもGoogle Mapも信じられない?

あんたは人間失格



オフ会は我が家的には簡単にまとめると




こんな小さなパグちゃん(でも9ヶ月)を追いかけ回し




最後には捕獲






おもいっきり走り回って大暴れ


参加されてた子供さんたちを追いかけ何度も何度も泣かせてしまい

本当に申し訳ない

すいませんでした〜〜〜〜〜〜〜


オフ会の様子はたつたママさんから画像が届いたら

写真整理してから詳しく書きます





たつたママさん、今回もよろしくね♪♪











posted by: アトムママ | オフ会 | 14:52 | comments(20) | trackbacks(0) |

和歌山オフ会ーカフェにて


遅くなりましたが続きです


ドッグランでしばらく遊んでたら

 




昼前からパラパラと雨が降り出し


しかたなくカフェに移動





パグなので食べ物をねだるコや




         (たつた君と小次郎ちゃん)

かぶり物で笑わすコや



          (フクちゃん)

お母さんべったりで膝から降りないコもいて





          (NeNeちゃん)





普段ドッグカフェに連れていくことのない、このおふたりは困惑気味


元気なフレブルさんたちも退屈そう




          (たっぺい君とみぷるちゃん)




   (大きくてやさしいベルクちゃん)

これを書いてる途中でまーみさんのブログで

ベルクちゃんが星になったことを知りました

ショックです    Rest In Peace





(広島から参加のながこさんと虎鉄君といち君)



参加犬で一番大きなロージーは物珍しさから(笑)人気者に!




写真をバチバチ撮られてパニクるロージー首相





おもわず決意表明してしまいました





ところで姫はどこだ?!




やっぱりひとりぼっちだった!!さみしそうです〜


ドッグランでおとなしく、みんなに「どっか悪いの?」って心配されてたサリーは




そうだ!そうだった!!

ゆあさでラブラドール君の持ってるボールを横取りしようとして

プールに2度落ちてから水が苦手だったんだわ!

もちろん雨も大嫌い

それでブルーになってただけだったんだ!

心配してくれた皆さん、ありがとう

あいかわらずサリゴンはその後おもいっきり元気ですよ♪

雨の日以外は・・・・


カフェでのことですが

一番元気だったのは






わたし


いや〜某スーパーの話をし始めたらとまらなくなってしまい

大暴走してしまいました

和歌山のひとに「大阪って怖いとこやな〜」って言われたけどその通り!

大阪にしかないのでぜひこちらに来たときには観光に行ってみてね♪

あそこに行くと疲れるよ〜


<ある日の出来事 ノンフィクション>  

通路真ん中で大きな声でガミガミと店員さんに説教してる店長さ〜ん!

ちょっとどいてくれませんか?

すごいじゃまなんですけど〜


わぁ!冷凍食品、どうなってんですか〜?!

これって並べるというより放り投げてますよね??

ぐっちゃぐちゃなんですけど・・あの〜整理してくれませんか?

レジのお姉さん、あのね、このスーパーのウリって

1000円買うと1円で買える商品があるってことよね?

じゃあお客さんが「今日はなにが1円になる?」って聞いてんだから

答えてあげてよ〜

それとお客さんも「なんや、ろくなもんないな」って・・・

1円でろくなもんなんてない!!

レジさんもそれ聞いて「チェッ!」ってなんですか〜〜〜!?



行くたびにこれですよ

しゃべりつかれてくたくた

といっても心の中でしゃべってるだけ

声にだしてなんて小心者のわたしにはとてもとても・・



カフェで大騒ぎしてわたしたちはその後パートナーズゆあさへ

長くなってしまったのでゆあさでの話は次回♪



     ***********************


セーター編んでます、編み込み模様のを。

毛糸を2〜3個ぶらさげて編むのでからまるんです。

膝の上に座ってるジャニスとわたしは毛糸でがんじがらめ

えらいことになってます・・・・・・・

毛糸屋さんで


整理整頓!

使った毛糸は左!

今編んでる毛糸は右!

って怒られたけど整理整頓できな〜〜い


まだ地下鉄乗って毛糸屋さんに通ってます

iPhoneでBOSSを聞きながらね

地下鉄で壁に向かって踊ってるおばちゃんがいたらそれはわたしです。

そっとしておいてやってください

ストレスたまってるので踊らせてやってくださいね♪



posted by: アトムママ | オフ会 | 15:53 | comments(8) | trackbacks(0) |

和歌山オフ会後編

 



エマさん開店時間1時間前に早々と着いてしまい

ドッグランでみんなを待っていると





わらびママさんとわらびちゃん、パンちゃん到着


この時点で椅子の下に隠れてるロージーとジャニス

出てこ〜〜〜い!


さっそくわらびママにご挨拶をするサリー

なんでこんなに性格が違うのか?





11時前にはメンバーがぞくぞく到着



まーみさんのリオちゃん




そしてルシェルちゃん

2匹ともとっても小さい!




同じ犬種とはとても思えないわ〜

ルシェルちゃん、サッカー選手のような見事なボールさばきを披露




でも

このかわいい顔でなかなか・・・


わたしは見たぞ〜・

小学生の女の子にロックオンしたサリゴンは

獲物を追いかけるように女の子に猛アタック

泣いて逃げる女の子を追いかけるサリゴンの後ろには

ルシェルちゃんが!

2匹に追いかけられてさぞ怖かったでしょう





はい、はっきり見ましたよ




その後なにがあったのかサリゴンに変化が!


前回のオフ会のときのように大活躍するのかと期待してたのに





観客席?に電柱男と移動してしまい


警備隊長としての任務に励むサリゴン


なぜ?なぜだ、サリゴン!?

立て!立つんだ!サリゴン!

仕事は忘れて走ってくれ〜〜〜〜

おまえを放牧するために老体にムチうって

電柱男とママは和歌山まで来たんだぞ!!


いつもはサリーを追いかけるのに忙しくて

参加者のひととほとんどお話する暇がないのに・・・

わたしとサリーは オフ会で一番走り回ってる人と犬 のはずなのに・・・

なぜだ??





あんころりんさんのあんこ姐さん


いつも幹事を押しつけすいませ〜ん!


次回もよろしく♪









まうみさんのけい君

15さいだけど元気ですよ!


たらえりさんはたらちゃんとフクちゃんを連れてきてくれました





たらちゃんも15さい


広島からながこさん、MJさんも来てくれましたよ



虎鉄君?あれ〜?違うね

これはたらえりさんのフクちゃんか?





いち君




かあしゃんのバビィ君


ナナちゃん!







かわいい笑顔ありがとうね!


あれ?りゅうくんはいずこへ〜??






いた!





きるさんファミリーのうららちゃん



うららちゃんは自分を犬だとは絶対わかっていないお嬢様で


「またこんなとこ連れてきて!犬だらけじゃない!」って困ってそう(笑)


固まってますよ〜お嬢





ジョナサンさんのまじ君と一週間前に家族になった紅葉ちゃん







このコたちは・・・あーりんさんのろくちゃんとさくらちゃん?






かんころさんの小次郎ちゃん

背中に昇り龍Tシャツが素敵





みぽりんさんのぴぃちゃん

いつもお世話になってます〜





たつたママのたつたちゃん




あずき母さんのあずきちゃん






昼頃には雨もぱらぱら降り出しカフェに移動


人数が多いから料理も一斉に食べることは不可能で

早く食べだすひととなかなか料理がこないひとがいてて

それはしかたないんですよ

みんなおしゃべりしてるし、そんなことはどうってことないんだけどね〜


ただ一人、電柱男だけは違った


わたしたちはハンバーグ&えびフライを注文

なのに


店のひと「ハンバーグのかた〜」

電柱男「おい!来たぞ!ハンバーグ!」

わたし「違う!ハンバーグ&えびフライ!」

電柱男「おい!来たぞ!ハンバーグ!」

わたし「違う!」

       ・
       ・
       ・
       ・

エンドレスに続く会話

痴呆老人か!?

紀ノ川で朝から自分だけラーメン食べたの忘れたか?


和歌山オフ会カフェ編は次回続く

まだ写真出てないコたちは次に登場するので待っててね


posted by: アトムママ | オフ会 | 11:02 | comments(16) | trackbacks(0) |

和歌山オフ会前編

 


前回の続きです


AM8:00にNeNeママさんとNeNeちゃんを乗せて和歌山へ出発






















だからNeNeちゃんだって!


渋滞もなくあっというまに紀ノ川に到着


ドッグランで休憩


電柱男は朝ごはんを食べにいっちゃうし


NeNeママもいっちゃって残った4匹は











NeNeちゃん、パニック!


そのときサリーは







さすが隊長!ご立派







もちろん鳩に職務質問も忘れないサリゴンでした


雨が降るなんて信じられないくらい天気もよく暑かったので


NeNeママの買ってきてくれたみかん味のソフトクリームおいしかった♪


ロージーも気に入ったようです




朝早く出たので10時にエマさんに到着したけど


OPENは11時・・・・


ドッグランでみんなが来るまで待機






こ〜んなたくさん集まりましたよ♪


はじめましての方が多かったので誰が誰だったか


思い出すのに苦労していたのですが


たつたママさんのおかげでよ〜くわかりました!サンキューです♪


次回間違わずに参加したパグ・フレブルetcの紹介できると思います



きょうはここまで♪


posted by: アトムママ | オフ会 | 03:35 | comments(12) | trackbacks(0) |

和歌山オフ会

11月2日

さぁ!出発よ


会場は和歌山のドッグカフェ エマさんです




だいじょうぶですよ、姫

何度もお会いしてるお友達ばかりのミニオフ会ですから!ばっちりです!

主役はジャニスですよグッド


ロージーは


小学校の遠足のときに「車に酔うので窓側にしてください」って言って

窓に張り付いている小学生状態だし



サリーはこれから暴れるための体力を保存中だし

・・・・とってもいやな予感しょんぼり

またまたこんな3匹を連れてオフ会に参加してきました


迷子にならないように紀ノ川ICではむさむさんと待ち合わせ

1年ぶりのサリーとハンサムくんのご対面


さっそく怖がらせてるショック

ロージーはマイボールで水分補給


サリーはドッグランに来ていたひとたちのご挨拶に大忙し!


みぽさん、NeNeママさんも合流し



制覇もしたようなので(笑)エマさんへGO~


大きくてきれい!

ドッグランもと〜っても大きい





オフ会のメンバーは

あんころりんさんとあんこちゃん

はむさむさんとひでチコさんとハンサムくん

みぽさんとぴぃちゃん

NeNeママとNeNeちゃん

きるさんファミリーとうららちゃん(フレンチブブルドッグ)






カフェでおいしいランチを食べてドッグランに行って早々に




帰りたがっているコもいるし楽しい

パグのみなさんは走るよりお膝の上が好きなようで・・・



さっそく寝るコや



コスプレに走るコ



耳をおもちゃにされて「フレブル遊び」をされるコ


さすがパグ!まったりオフ会です楽しい楽しい


ただ1匹がんばっていたコが





きょうのターゲット(獲物)はこの黒柴ちゃん




もの凄い勢いで追いかけ回された黒柴ちゃんは

キャーキャー泣いて怖がってました冷や汗

きるさんファミリーの一員となって談笑中


あんこちゃんの嫉妬メラメラ光線も気にせずあんころりんさんに甘え



ミニピンと来ていたお兄さんにいっぱい遊んでもらい

おまけにマッサージまでされて大喜び








・・・楽しかったようです

はじめてお会いしたきるさんのうららちゃんはフレンチブルドッグ

とってもおとなしい!!


「なんちゃって」と「正統派」の違いでしょうか?



うららちゃんとサリーを交換できたらうれしいな〜〜〜〜

きるさん、ダメ?





         *******************


とってもオフ会の報告が遅くなってしまいましたが風邪をひいてしまいました!

もっといろいろあったんだけど熱のためにテンション上がらず書けない悲しい

なんか中途半端な報告になってしまいました・・・・












































posted by: アトムママ | オフ会 | 14:45 | comments(24) | trackbacks(0) |

岡山みやま公園オフ会3

さて、パーティーの主役?ジャニスはいずこ????


じゅんこさんのブログからお借りした写真・・ありがとうございます)

いたいた!しかも横にはあずき君


我が家の横綱ロージーは


ククル子さんのブログよりお借りしました!ありがとうございます)

マイペースにトコトコと歩き回ってたようです

こんなに歩き回るロージーをはじめて見ました

いつもはドッグランの中でも座り込んで動かず「大きな岩」状態なのにね〜

あちこちで「わぁ!大きい〜」と声をかけられ

ほめられたと勘違いして喜んでたみたいで・・・


早々と電池切れしたサリーは


サリゴン隊長に変身して荷物を守るお仕事中(笑)




参加者のひとたちもドッグランの外でおしゃべりしたりとまったり



今回のアトムママ家の問題点は

1)電柱男の足が前日から腫れて痛い

    痛風でした!酒の飲み過ぎ!罰あたった♪



    この写真、電柱男とジャニスたちのほのぼの風景に見えますが

     実は足が痛くて動けなかったらしいです〜



2)途中でお昼のごはんを買ってこなかった

   みなさんの持ち寄った食事を分けていかだきました冷や汗

   ありがとうございます〜

   みなさまのご好意で生き延びることができました(笑)

   また忘れることがあるので食事は多めに持ってきてね♪


3)財布を忘れてお土産も買うことができなかった


  これは毎度のことなので・・・


  和歌山ゆあさのときのようなこともあったしね〜


4)ロージーに車酔いの薬を飲ませるのをわすれた

  家に獣医さんからもらって置いてあるのに飲ませないと意味なかったです冷や汗


5)サリーの逃亡を阻止できるか?

    大失敗


う〜ん〜問題点山積み








このふたりからはこんな会話が聞こえてきそうです!!(笑)




姫もこう言ってるし、高齢アトムママ一家は一足先に家路へ車


遊び疲れた3匹は車に乗ってすぐ爆睡



ロージーは疲れて車酔いする暇もないようです楽しい





みやま公園は大阪から日帰りではちょっとキツかったけどいいところでしたよ!

近くに行ったときは立ち寄ってください

おすすめできるドッグランです♪


















  


posted by: アトムママ | オフ会 | 10:13 | comments(16) | trackbacks(0) |