

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

サリーは永遠の友

 ずっとブログ放置でごめんなさい。

まだグズグズしてるのですが6月15日にサリーの納骨が終わりました。

写真.JPG

ここで他のワンちゃん猫ちゃんと眠っています。

宝塚の動物霊園にも個別の納骨場所を借りてるけど

サリーはきっとほかのコ達とワイワイ暮らすほうが喜ぶだろうと

こちらにしました。

本当にサリーのおかげでいっぱい笑って楽しい時間を過ごすことができて

たった8年たらずだけれど幸せで充実してたなと感謝しています。

もう年齢的に、新しいコを迎えることは出来ないと思う。

でももしもそういうチャンスがあれば・・・・

それがサリーに性格も外見もそっくりなコだったらいいな。


まだ色々あったのですが、それはまた次回!


Instagramで人気のあった写真を貼っておきます。


ロージーの寝姿


写真.JPG


雨上がりのジャニスのお散歩写真

写真.JPG


Instagramでもフォローお願いします!!

janispugで登録してます。
posted by: アトムママ | ペット | 09:39 | comments(1) | trackbacks(0) |

最高の親友だったサリーへ

我が家の宝物だったサリーは4月1日の16時47分に

天国に旅立ちました。

飼い犬というよりも私にとっては生涯でただひとりの親友でした。


img041.jpg

3月の10日頃から異常に水を飲みオシッコの量も多いので

15日に血液検査をしてもらったら、肝臓の数値が高く

しかもエコー検査で腫瘍が見つかりました。

お腹に針を刺して細胞を採って検査してもらった結果は

悪性の疑いが高いということでした。


しかも腫瘍もひとつふたつではなくてあちこちに散らばっていました。

お腹を開けて取れる腫瘍は削除して、細胞を検査するのが次の段階の治療でしたが

肝臓の数値がこれだけ高いと麻酔の心配もあって

とにかく数値がある程度下がるまで薬で治療をしてもらうことにしました。


でも一時的に少し下がったものの、30日には1000近くまで上がって

黄疸も出るようになってしまった。

これでは手術もできないと言われ、私もこんなに痩せてしまったサリーの体を

切り刻むのは絶対したくないのでその後は定期的に病院に行き

最後までしっかり看病をしようと決心したわずか二日後です。

あっというまでした。


ただ救いなのはずっとそばにいて最後の瞬間まで

体をさすり声をかけてあげられたことです。

サリゴンらしく天国に走って駆け上って行きました。




DSCF0420.jpg



DSCF0418.jpg


今頃、空の上でもたくさんの先輩ワンちゃん達を引き連れて

ドヤ顔で爆走してるでしょう。がんばれ!サリゴン。



もうハーネスもリードもしなくていいよ。

おもいきり走りまわってやれ!みんなを蹴散らして走ってやれ!

ママがそっちに行ったら、みんなにちゃんと謝ってあげるから。

そしてサリゴン警備隊の隊長らしく天国でもパトロールを続けてね。

お友達のワンちゃん達がそっちに行ったときにはちゃんと世話してあげるんだよ。

あんたならできるでしょ?

ジャニスやロージーがドッグランでほかのワンちゃん軍団に囲まれて困っていたら

必ず助けに行ってたのをちゃんとおぼえてるよ。

やんちゃで乱暴に見えても実はとってもやさしかったのを知ってるよ。

眠れないで寝返りばかりしてると心配して自分の大切なガムを持ってきて

「これでも噛んでみるか?」って頭に置いてくれたよね。うれしかったよ。

「ママにチュウ」って言うと必ずしてくれたね。

いっしょに公園のベンチに座ってパンの取り合いで喧嘩しながら食べたよね。

楽しかったよ。

24時間ずっといっしょにいたね。

ツーカーの仲やねんって、みんなに自慢してたのに・・

最高の友達やねんって、笑われてもみんなに言ってたのに・・・

こんなに早い別れになるなんてママは全然思ってもみなかったよ。


DSCF0280.jpg


もっといっぱいお出かけしてあげればよかった。

大好きな車に乗せてあげればよかった。



でもね、サリー

みんながあんたがいなくなったことを悲しんでくれて

たくさんメールや電話、それにお花もいっぱい届いたんだよ!

愛されていたのよ。ありがたいよね。


もうすこししたらママもそっちへ行くから

迷子にならないように迎えにきてね。

また天国で遊ぼう!

いっぱいおもちゃやナイラボーン持っていくから待っててね。


最愛の友、サリーへ

I miss you,Sally.






愛をこめて ママより


posted by: アトムママ | ペット | 15:51 | comments(18) | trackbacks(1) |

寝なくちゃ!

 最近、twitterばっかりしててブログ忘れてました!

今年の夏前から電柱の仕事が夜からになってしまい

帰ってきてからごはんを食べるので

二度も食事の用意をしてるので寝不足になってしまった。


寝ようとしても




こんなのに布団も枕も占領されてるし・・・

サリーはおしゃぶりがわりに10本ほどの「カミカミコレクション」の中から

1本を選んでガリガリ噛みながら寝る。

今晩はナイラボーンのようです。




どいて、と言っても聞いてくれるはずもなく・・・態度デカい犬だ!


クリスマスですね・・・

クリスマス・ソングは


もちろんBOSSで

2009年の地元ニュージャージーでのシークレットライブの映像。


ジャニスもクリスマス仕様になってます。


黒のセーターに金と銀で刺繍してあり、なかなかかわいい。



みんなになぜか笑われるけど絶対にかわいい。

いもむしみたいだけど犬です!姫です!女優ちゃんです!


ロージー首相は



食べてます。

いつもなにかを食べてます。デブ〜〜〜


このあいだの個展で



空を飛んでいたパグーマンを買っていただいたAngelさん

お礼にこんなもの作りました




パグのサンタさん。

クリスマスに間に合うように出来上がってよかったです!


25日はめずらしくクリスマス・パーティーに招待されたのですが

電柱が「鶏とワイン買ってくる!!」とはりきっているのに

出かけるなんて口が裂けても言えない。

言う勇気なんてないよ・・・なので欠席・・・・・・・

家でおもしろくもないクリスマス・イブを過ごします

ホテルのスイートルームでのパーティーだったのにな〜〜〜

行きたかったよ〜〜〜


みなさんは楽しいクリスマスを♪

Merry Christmas

posted by: アトムママ | ペット | 03:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

うさ吉あみぐるみグループ展、開催中!

 img043.jpg





15日、今回の自信作、パグーマンを持って


夕方から搬入にギャラリーに行ってきました。


パグーマンはデブだしドジなので

スーパーマンみたいにかっこよくないですが

いつも腹ぺこなんで、食べ物の匂いがすると「トウッ!」と飛びます。

・・・・でもすぐに落下しちゃうんですよね、パグだから

このコを天井から吊るそうと考えて作ってみました。


そのほかは黒猫を抱いた女の子



お気に入りなんだけど下のズボンの生成りの毛糸がもうひとつだったので

デニムの糸でスカートを履かせました。


かわいくなった!!


出来上がったあみぐるみをカートに詰めてギャラリーへ出発。






飾り付けをみんなでがんばっています。

私は・・・今年もダラダラとサボってボ〜っとしています




パグーマンを飛ばしてBOSS(Bruce Springsteen)の写真を貼って



ほかのメンバーのコーナーがどんどん出来上がっていくのに

なかなか作業進まず・・・








私のコーナーは



こんなんなってます(笑)

24日までなのでパグーマンに会いにきてやってください♪

(パグーマンは売約済みです。Angelさんありがとう!!)





posted by: アトムママ | ペット | 16:29 | comments(6) | trackbacks(0) |

PFMオフ会

 11月3日、PFM(パグファンミーティング)with芋持参に参加してきました。

場所は家から歩いて20分ほどのmunaさんのお店の裏のフットサルのコート。

パグのオフ会なんだけど、ジャニスとロージーは歩いていくのには不可能な距離なので

サリーと参加することにした。


ところが当日の朝になって電柱が、連れて行くな!と騒ぐ。

たしかに数日前から少し下痢気味だけど、別にどうってことないのに

元気がないとか色々難癖をつけて猛反対。

しかたなくひとりで行くことに。



一番乗りで到着したけどしょっぱなから大失敗。

財布の中にお金を入れるの忘れてました

あわてて家に戻る。いつもこうだ・・・・・・


家に帰るとラッキーなことに電柱がいなかった。

これはチャンス♪♪とサリーを連れて猛ダッシュ。

まだしばらく忙しいので遊びに連れていけないし

どうしてもノーリードで走らせてあげたかったから

電柱に怒鳴られてもいいや!と母さん、根性決めました(笑)



DSCF0671.jpg



さっそくみんなにご挨拶


DSCF0662.jpg


お姉さんの持ってるおやつを横取りしようと必死だし!!

きれいな足が傷つきませんでしたか?すいません!


このオフ会では全員お芋を持って来ているので、どのコも食べまくっていました。

DSCF0663.jpg


DSCF0664.jpg


DSCF0684.jpg


DSCF0665.jpg



DSCF0667.jpg


DSCF0674.jpg


DSCF0670.jpg


DSCF0669.jpg

DSCF0678.jpg



サリーもあちこちでたくさんお芋をもらって

DSCF0676.jpg

かわいがってもらい満足そうにヘラヘラして


ついでに隣のレストランから出て来るお客さんにも愛想を振りまき

DSCF0673.jpg


DSCF0675.jpg


私たちもスイートポテトを食べ

DSCF0680.jpg


このあたりまではまだ写真を撮る余裕もあり、なんとかなったのですが



DSCF0683.jpg


サリーの大好きな「元気な走る男の子」発見。

おもいっきりロックオン


追いかけて転んで追いかけて・・・もうもう大騒動

私もその後ろをいっしょに追いかけて走り回り

写真どころかそのときの記憶すら飛んでしまった


疲れたからカートに入っておとなしくしている同じフレブルのOちゃんもいてるのに


DSCF0685.jpg



サリー!お前ときたら・・・・なんなん!?

ネットの裏に隠れてる男の子を必死になって探し見つけたときのうれしそうな顔と

ネットに鼻を突っ込んで、それでもダメとわかるとガジガジ噛んでいた顔

しっかり見たからな!!




こんなお転婆な奴ですが、みんなにかわいがってもらいありがとうございました!

また次回も走り回って騒々しくすると思いますがよろしくお願いします。

munaさん、お世話になりました!

今度はちゃんと財布持っていきます


あっ!それと私も朝から焼き芋作って持っていってました。

なのに走るのに疲れてしまってパグさんたちにおすそわけできませんでした。

サリーはみんなのお芋をおもいっきり食べていたのにね。ごめんなさい。


posted by: アトムママ | ペット | 04:54 | comments(8) | trackbacks(0) |

バリ&オーストラリアからお帰りなさい!

 私がブログを始めた時から大ファンだった、バリ島在住の2豆の局さん

いつか豆太郎ちゃんとそら豆ちゃんに会いたいとずっとずっと思っていた。

その願いがやっと叶いました


DSCF0638.jpg


DSCF0626.jpg


お帰りなさい!2豆の局さん!!豆太郎ちゃん&そら豆ちゃん!


オーストラリアのパースから帰ってきたみぽりんさんが

11月1日のランチ会を計画してくれました。


場所はドッグカフェ「こふみ」さん

DSCF0628.jpg


こふみさんはランチがとってもおいしい。

この日はチキンカツに松茸ご飯に松茸のお吸い物etc.

ドッグカフェでこんなおいしいランチはほかにないんじゃないでしょうか!



参加してくれたのは、たらえりさんのふくちゃん

DSCF0630.jpg

DSCF0651.jpg


ふくちゃんは食欲旺盛。

おやつをあげると指までハムハムとたべちゃうんだから。

でもしかたないよね〜若いんだしパグだし。食欲ないパグなんていない(笑)



かあしゃんとバビー君

DSCF0643.jpg

りゅう君

DSCF0661.jpg

りゅう君は今、闘病中です。

しんどいのに来てくれたんだよね!

かあしゃんもりゅう君と闘っています。

これだけ愛情いっぱいで見守ってもらってるんだから大丈夫だよ。

今度会うときは前みたいにワンワン騒いでサリーと走り回ってね。

おばちゃんはその姿を見れることを楽しみにしてるからね。

がんばれ〜りゅう!



オーストラリアのパースから1年半ぶりに家庭の事情で

急遽帰ってきた、私が色々お世話になっているみぽりんさんとぴぃちゃん

DSCF0624.jpg


りんちゃんは・・・写真ないです。

すごくかわいいんだけどカメラを向けると飛びついてくるので撮れなかった。

ごめんね。



ジャニスと憧れの豆ちゃん達のツーショット(スリーショット?)を撮りたくて

でもジャニスは椅子の下に避難中。


おやつを見せて呼ぶことにした



DSCF0644.jpg




DSCF0645.jpg

DSCF0648.jpg


DSCF0636.jpg


よっしゃあ〜〜!!!!

バリ島生まれの豆ちゃん達とコテコテ大阪生まれのジャニスの写真撮れました♪


みぽりんさんのおかげでこんな楽しい時間を過ごす事ができました。

ありがとう!



今日はmunaさん主催のPFMのオフ会に行ってきたのですが

また明日にでも更新します。

サリゴン大活躍、周りは大迷惑のオフ会になっちゃったけど楽しんできました。

munaさん、ありがとうございました。





posted by: アトムママ | ペット | 21:33 | comments(6) | trackbacks(0) |

LBLライブとあみぐるみ

 「モテキ」ってなんのことやって不思議だったんだけど

「モテる時期」ってこと?

そんな突然モテるなんてあるかい!!って笑ってたけど・・・・

ありました!ありましたよ!私にだって「モテキ」が!!


ここで懺悔します。

私は3人の彼氏をもてあそんでいました。

毎日、3人を争わせて勝った彼が私といっしょにいる権利を与えられる。

悪女でした・・・・ごめんなさい。


と言っても幼稚園の頃ですけどね。

誰と手つないで帰るかでいつももめて毎日、喧嘩になって

それを私はぶらんこに乗って勝負が決まるのを待って見ている。

とうとうそのことが先生にバレてしまい、親にいいつけられてしまった

「なぜそんなことさせるの!?」って怒られたな〜〜〜

その頃は「私はお姫様だからいいの!」ってなぜ怒られるのかわからなかった。

ジャニスとこの頃の私はキャラがかぶるわぁ(笑)


このときだけです。モテモテだったのは。

それからは散々

いいことばかりはありゃしない  やね



そんなことよりライブ行ってきました!




22日の土曜日は昼からあみぐるみ教室で梅田に出かけていて

ジャニス達の散歩やごはんのこともあるので

すごく悩んでやめようかなぁなんてすこし考えてしまったけど行ってよかった。

めちゃくちゃ楽しかった。

出演バンドは

ニッターズ




ローレルバンド

写真_2.jpg



Area40

写真_3.jpg

写真_4.jpg


元ジプシーブラッドのジョージさんやトミさん

ボーカルは、つーさん(奥さんが美人さん!!)


タケソン&クマソン&テッセイ


風酔



ジョニー・デップ、見つけた♪

写真.jpg


誰かに「ジョニー・デップもおるよ。写真撮ってもらい!」って言われて

酔っぱらっていたのであつかましくツーショット(笑)

彼はニッターズのドラマーです。かっこいい



あいかわらずたくさん飲んで笑っていい演奏を聞いて楽しんできました♪


今度はもっといっぱい寄付しなきゃ♪



  ******************************


ちょっと真剣に(日にちがないので)編んでいます。

こんなコも出来ました。



横からみたニットキャップがかわいいです。



もっと作らなきゃ!!!間に合うかな?


posted by: アトムママ | ペット | 13:50 | comments(2) | trackbacks(0) |

夏は色々と大変だわ!

 サリーにまたヘルニアの症状がでてきたので即獣医さんへ。

今度は腰がすこし炎症を起こしてるようで注射と薬をもらって帰る。

それから2週間後、サリゴン復活!






元気になったらまた長時間散歩が再開。

それがいけないと思うんだけど・・・


もう7さいなんだよ!サリーさん!

もうおばちゃんフレブルなんだよ!サリーさん!

そろそろ散歩時間を短縮希望!!

いつまでも元気でいてほしいから、すこしは自粛してください。


朝は横綱の土俵入りもあります。

どすこ〜〜〜い♪





ロージーのリードを持ってる足の短い人間は電柱です。

履いてる安物のスニーカー(2980円)を「高かった!」と

騒いでたのは私ではありません!!

どこが高いねん!?どこで買って来た?そんな安物!


ジャニスお嬢様もお散歩



ダイエットのおかげで足腰もすこし楽になってきたようです。

顔も小さくなってますます美人ちゃんに♪

近所のひとに「女優ちゃん、おはよう!」と声をかけられる

ただ「探偵ナイトスクープ」以来お仕事ないんですよね〜〜
(50匹のパグの中の1匹だったけど)

お仕事募集中。ただし主役に限る。(笑)



毎日暑いですが熱中症に気をつけてくださいね。

ロージーは昨日、家の中で後ろ足がヨロヨロしてきて呼吸も荒くなり

もしや!?とあわてて風呂場でシャワーを浴びせて保冷剤で体を冷やした。

クーラーを入れてても熱中症になることってあるんですね!

おかしいと感じたら即、水をかけて体を冷やしてあげてください。

もうびっくりしたわ〜〜


電柱は田舎に帰っていないので遊びに行きたい気持ちはいっぱいあるんだけど

いないときになにかあったらそれこそ大変なので

24時間我が家の殿と姫達の召使いさせていただくことにしました。

1年365日、犬と猫のお世話に明け暮れる私です・・・

せっかく買いだめしているかき氷はサリーに横取りされ

桃は3匹に全部食べられてしまい、お酒でも飲まないとやってられませ〜〜〜ん




  ******************************


今日はジョー山中さんの葬儀





      この曲をジョーに捧げたい


Flower Travelin' Band 大好きでした。

京都野外音楽堂でステージの横に座ってワクワクしながら見てたのを思い出す。

すべてが完璧なバンドだった。


そのバンドのボーカルでおしゃれでかっこよくって

こんなかっこいいひとがいるんだっていうのが第一印象だった。

三宮で裕也さんやスタッフたちといっしょに歩いていたら

まるで映画の「十戒」のようにひとがさっとどいて道ができたよね。

みんな大きくて怖そうだったのかな

芦屋のアンリシャルパンティエでは入店を断られたね〜

「男性のタンクトップ、短パンはご遠慮願います」とか言われて・・・


「大阪、神戸でいいバンドを紹介して」と言われ

「神戸は絶対ジプシー・ブラッド!」って胸はって答えたこともおぼえてる。

(速水清司さんの昔いてたバンドです)

お家へも遊びに行かせてもらったけどお誕生日のパーティにも誘っていただいた。

ありがとう。


レゲエをやりだした頃、ライブに行き楽屋にご挨拶に伺ってからは

チャンスがなくお会い出来なかったけど

宮下フミオさんにはジョーの近況は聞いていたよ!

フミオも数年前に亡くなってしまったけど・・・


たくさんの思い出、私の心の中で大切にします。

ありがとう、ジョー!

世界一かっこいい男でした。






今年はなんか悲しいことがいっぱいだわ







posted by: アトムママ | ペット | 12:54 | comments(12) | trackbacks(0) |

ジャニス、ロージーのダイエット

最近は暗くなるニュースばっかり・・・

原田芳雄さんは大好きな俳優だったのに本当に残念だ。

もっと長生きして素敵なおじいちゃん役をやってほしかった。

ジョー山中さんも危篤だとさっき知った。

ジョー!あかんよ!まだ早すぎるよ!

すごくショックだ。


それにTVつければ同じような整形顔ばっかりでどうなってるんだろう??

誰が誰やらわからへん。

女子校の文化祭か?っていうような唄や踊りばっかりだし・・・・・

あぁ、しょうもな!

唯一、なでしこジャパンはよかった。

朝早く起きてずっと見てた。やっぱり感激するね。


今年の夏は大阪も節電しないといけないらしい。

電柱男が家にいるときには節電のためと言って下に降りて来るので

ずっと同じ部屋にいてる。

それだけでも憂鬱なのにベラベラと一日の出来事を話す。

だまれ〜と怒鳴りたくなるくらいうるさい。

聞きたくない、聞きたくない、聞きたくない


腹が立ったので ハウス!と大声で叫んだら

サリーが「なんでや?なんでハウスやねん?オレなんか悪いことしたか?」

と飛んで来てごめんなさいのポーズをした(笑)

悪いことをしたらケージに閉じ込めていたから覚えてるのかな。



ダイエット、真剣に取り組んでます!

実はジャニスは生まれつき股関節が悪く(股関節形成不全)

太らすとダメですよって獣医さんにも言われていたのに

欲しがるままにどんどん食べさせていたら究極のデブパグになってしまいました。

それが今月になり後ろ足が踏ん張れなくなってしまい

オシッコするのも大変で、ウンチの途中でペタンと座り込んでしまったり

後ろ足が脱臼して歩けなくなったりと最悪な状態になってしまった。

今まで好き放題食べさせていたことを猛反省。


   朝はフードにミルクをかけるのみ。

(今までは鶏や牛肉と野菜を炊いたのをたっぷりかけていた)

   いつも食事後にビスカル(ビスケット)を2枚ずつあげてたのもなし。


  夜は少なめのフードにササミとキャベツを炊いたのをトッピング

  食後におやつを少々


で、成果は・・・・・

まずロージーから

<以前>

DSCF0031.jpg

顔の周りにお肉がたっぷりでオランウータンのようになってる。

頭の上のモッコリもすごい。

ポンデ・ライオンに似てるのでポンデ・ロージーと呼ばれていた。

DSCF0014.jpg



<現在・・っていうか今朝>


DSCF0508.jpg

少しスマートになったので足取りも軽やかにお散歩タイム(笑)


DSCF0506.jpg


顔周りがすこしだけスッキリしてませんか?


DSCF0509.jpg


頭の上のカニの甲羅のお腹みたいなとこもちょこっとだけ小さくなったと思う。


DSCF0507.jpg


体重が減ると体が楽になったのか散歩量も増えました♪


DSCF0510.jpg



ウエストも微か〜に出来つつあるような気がする。



そしてジャニスですが順調に痩せて脱臼もあまりしなくなってきました。

足腰はまだフラフラしていますがウンチのときの踏ん張りも

出来るようになってきています!


DSCF0505.jpg


もうすこしがんばります。

来月にはもっとすっきりした姿のジャニスをお見せ出来ると思います♪


で、かわいそうなのがサリー

一緒にサリーもダイエット中(笑)

DSCF0502.jpg


大好きな散歩コースの大学の前で記念写真。

この後「警備員さんに挨拶しに行っていいか?」と目で訴えてきたので
(大学の警備員さんに挨拶をしに行くのが楽しみらしい)

今日はダメ!もう帰る!と私に怒られてスゴスゴとご帰還




  *************************



23日の東京クロコダイルのジプシーブラッドのライブ、行けなくなりました。

めちゃくちゃ残念!!!!! 楽しみにしてたのに!


新しい服も買ったんです。


DSCF0498.jpg


行きつけのインポートショップで買ったイタリア製のTシャツ

DSCF0499.jpg

麻のスキニーなパンツ。これはフランス製。

すごい涼しいし気に入ってる。

DSCF0500.jpg


カットもカラーリングもした。


あとはネイル行くだけだったのに〜〜〜〜

ホテルも予約入れてるのに〜〜〜〜

のあままから真っ赤なホイッスルもらうはずだったのに〜

朝までBruce とBig Manのこと話すつもりだったのに〜〜〜


電柱が23日、仕事になったのでジャニスの世話を頼むことができないので

キャンセルになりました。

くやしいけどしかたないです!

次回、リベンジ  おもいっきり全力でリベンジ



posted by: アトムママ | ペット | 15:41 | comments(16) | trackbacks(0) |

Big Man

 私の大好きなBruce Springsteen & E Street Band の

The Big Man (Clarence Clemons) が18日、PM7:00に

脳卒中の合併症で亡くなった。



12日に倒れて危篤だと知ったのが13日。

Big Manがサマーソニックに出演のために来日すると聞き

腰や膝が悪いのに日本の暑い夏に耐えられるんだろうか心配で

ネットでBig Manのことを検索していたら、このニュースを知った。

それからはなにも手につかず、ずっとネットにはりついていた。

そして19日の朝に亡くなったというニュースを見て


「dies」って「倒れた」って意味や・・・・・まだ大丈夫!


って信じたくないのでわからないふりをしてたけど、現実だった。





 


もう一度、日本でBig Man に会いたかった。

1985年4月22日 大阪城ホールで

ステージをBruceと走り回り、私たちを楽しませてくれたあの日のことは

一生忘れない。

           
                ありがとう、BIG MAN


CCJQ2_375.jpg




私はまだ悲しくてどうしたらいいのかわからない。


ジャニスたちにフィラリアの薬を飲ますときに間違ってロージに2錠も飲ませてしまった。

・・・・・・・・・こんな状態です

ごめんね、ロージー










I have seen the future of the whole fackin’ thing 

and it's BIG MAN!

CLARENCE CLEMONS!!!!!!



CCMZ3_550_564.jpg





19日の夜にはのあままとチャットでBIG MAN が亡くなった悲しみを

分かち合ったけど、まだまだ私は心の整理がつかない。

E Street Band はどうなってしまうんだろう・・・悲しい


CCAMS3_550_688.jpg



posted by: アトムママ | ペット | 03:40 | comments(2) | trackbacks(0) |